2013年10月24日木曜日

10連ガチャ引きました(21日ぶり三度目)

今日はA率アップ、青アンジェリカ三倍、期間限定カードアイ、三雷獣Sと重なっているため、タバサ3倍が終わった16時過ぎにガチャを引くと決めていました。

なんとなく、アンジェリカは出てしまう気がするなー。

黄色の戦力が弱いので、強い黄色が出て欲しいんですけどね。前回は酷い結果(→10連ガチャやりました(一ヶ月ぶり二度目))だったので、今回こそ補強したいところです。

結果がこちら

一枚目金カード!嫌が応にも期待が高まります。

しかし・・・。

快活少女 カナメ
氷のシルヴィア アコーディオン少女 モニカ コレット
きぶんやコレット 学者カーミル 人形使いノエル
遠い海のテティス 龍人ルーフェリア 選ばれし者シンシア

あれ、アンジェリカもアイもいないぞ。よく知らない顔ばかり出てきました。検索して調べることに・・・。

確定Aは外れのカナメ。シルヴィアはまあ当たりの水アタッカー。魔道杯前なら良かったんですけどね。しかし、今の水デッキのルークより強いので、ルークさんとはここでお別れになりそうです。

人形使いノエルは黄色のアタッカー。ちょっとステ的に、今のデッキよりは弱そうなので入れることは無さそうです。

遠い海のテティスは、ルシェと同じ感じですので、とりあえずは待機になるかな。

龍人ルーフェリアも、イグニスを上回る赤アタッカー。イグニスさん、今まで長い間ありがとう。

で、選ばれし者シンシアが自分にとっては今回の一番の引きでした。カスミと同じく回復持ちの紋章で、黄色の一番弱いところだったので助かります。

感想としては

Aカードが少なかったものの、おすすめBスタート精霊で紹介しているカードがたくさん出たので戦力としてはアップしました。しかしA率アップとはいったい……うごごご!!

ぱっとはしないけど、まあ良かったかな。しかしいまだに闇狼やラムダは出ませんねー。

現在の戦力一覧

赤:イグニスS、エイミーS、カスミS、マロマルS、竜王S、サクラA+、カーミルA+、アレクA

青:チヒロS、ルシェS、イツキS、パールS、ロレッタS、デュークS、ルークA+、ナツメA、マキナA、ダンケルA

黄:メイヴィスS、レラS、ガイアスS、ヴァイオレッタA、バロンA、ボブA、フェリシアB+

プレゼントボックスにはカナメ、シルヴィア、ノエル、テティス、ルーフェリア、シンシア、シャナ×2、ジョージ、アキラ、ニワンゴちゃん×4、ルドルフ、アン他となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。