2014年4月18日金曜日

イタズラ女神とうさぎのおはなし初級「天界への越境」

新イベントが始まりました。魔道杯が来るかと思ってた人も多かったでしょうけどね。

今回もぼちぼちと紹介して行きます。

「イタズラ」が半角文字なのが気になりますね。たぶんタイトルが長すぎるからでしょうけど。

青と赤のS精霊、A精霊をデッキに組み込みました。S精霊がいれば勝てるでしょう。一応B+の赤精霊も入れました。

初回は消費魔力0のサービスですね。

なんかすっごい明るいところですね。

適当に組んだ赤青二色デッキがかみ合います。

高級肉マンが死んだ!

桜餅も死んだ!

二人(?)倒されてしまいましたが、何とかクリアできました。

初級クリア報酬のウサギがSSまで進化するようですね。全難易度を一度でもクリアすれば作れるようです。

能力もかなり高そうで使えそうですが、果たして絶級までクリアできるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。