2014年9月27日土曜日

激戦!秘伝の魔道杯初日。デイリー上位のボーダーラインは

やばい。追い上げが厳しすぎる。

初日の23時を回ったころ、半分手をとめながら、ニコニコ動画を見てた私は我に返りました。

8段でも勝てることがわかったので、8段をなんとなく回してたのですが全然勝てなくなりました。魔道杯って毎回そういう時間帯がありますよね。同じデッキでやってるのに、ポイントを上積みできなくなる時間帯が。

よし、作戦変更だ!確実に稼げる7段で勝負だ。8段で勝てそうになかったらすぐリタイアして降格だ。

ところが、ボス戦まで調子が良いものの、ボス戦で勝てなくなってのリタイアなんかで、リアル時間を消費する羽目に。

結局時間を使いつつ7段まで落として、初めてポイントを上積みできました。23時過ぎから全然稼いで無かったです。

うわ!ぎりぎり届いていない!

大丈夫、もう1回やる時間はぎりぎりある!もう一度降格して、7段で再戦だ!

何とか、何とか事故が起きませんように!降格する時間なんかもかかるので、2周はできないと思います!

ぎりぎり間に合うと信じています!

毎っ回だよね!

余裕を持ったはずなのに、毎回ギリギリになっちゃうよ。

ここで通信エラー頻発!にゃんと!

Wi-Fiの調子が悪くなりました。タスクキルしてLTEに切り替えて。早く早く!

しゃくとりむし氏、笑顔の1位です!

間に合うか、間に合うか!

うおー!食い込んだー!

残り時間数秒で割り込んだ、ドラマチックな展開に、我ながら胸熱です。

ふー・・・、激戦だったな・・・。使ったクリスタルもさることながら、消費したリアル時間もこれで報われるってもんだぜ・・・。

(世界まる見えのナレーションの声で)胸をなでおろして安心した、次の瞬間!

えーーーーーー!!!!!!まじかー!!!切り替えた一瞬でランク外に転落!!!

うそだろー、夢じゃないの?我が目を疑います。

ドゥーガ「ところがどっこい夢じゃありません!これが現実!」

うぜー!

何てこった!!本気で勝負をかけにいってたんですけど・・・。使ったクリスタルは7個です。

前回も初日逃してるんだよなぁ・・・。全然進歩していません。夕方のんびりしてた自分を叱ってやりたいものです。

総合も欲しかったですけど、もうすっぱりあきらめられました。7段じゃ絶対無理です。土・日・月曜日。どこでもう一度勝負をかけましょうか。

初日のボーダーは24000ぐらいだったのではないでしょうか。とほほ。

1 件のコメント:

  1. うわあ、これはなんとも…残念なことでしたね( ̄▽ ̄;)
    僕は途中から8段1位でもあまり順位が上がらなくなったので諦めて漫然と流しました。結果は10000ちょっと位でしたが、今日も漫然と流しているという体たらく。
    明日は!明日こそは!お互いもうちょっとだけ頑張りましょう(*^^*)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。